コマンドカードバトルについて
2020年4月6日あくまでコマンドをカード化したっつー事なんで、
下手な事ができないんですよね~。
サラマンダーだったら召喚魔法で説明が付くんですが、
歪みとなると、え?SSSクラスの歪みの能力を使えるの?ってなる。
ここがエセカードバトルの難しい所。
単純に考えると、数あるコマンドを1つ1つにパッケージして、
その時々のタイミングで使えるものだけをいくつか選び出したっつー。
要するに、カードバトルじゃないんですよね。
何が言いたいかと言うと、それって楽しい?って事。
カードバトルは憧れるけど、作るの難しいよねって事なんですよ。
コマンドカードバトルの概念はいいんだが、その上でカードバトルの
いい所も入れようとしているのが、姑息っつーね。
寝てた。
下手な事ができないんですよね~。
サラマンダーだったら召喚魔法で説明が付くんですが、
歪みとなると、え?SSSクラスの歪みの能力を使えるの?ってなる。
ここがエセカードバトルの難しい所。
単純に考えると、数あるコマンドを1つ1つにパッケージして、
その時々のタイミングで使えるものだけをいくつか選び出したっつー。
要するに、カードバトルじゃないんですよね。
何が言いたいかと言うと、それって楽しい?って事。
カードバトルは憧れるけど、作るの難しいよねって事なんですよ。
コマンドカードバトルの概念はいいんだが、その上でカードバトルの
いい所も入れようとしているのが、姑息っつーね。
寝てた。
コメント