いつの間にやら間が空いた
2020年1月10日気を抜くとこれだ。しかしネタは無い。
投資の方のブログもネタが無いっつー。
って事なんですが、ゲーム考察はチビリチビリ進めてます。
勢力関係ですね。このゲームの肝の部分なんですが、
なかなかどうして、アレですわ。
数値化するだけでもいろいろと考えます。工夫→雑多→シンプル化
ってな感じで繰り返しています。
IPは最大最小が10~99になりました。ちょうど0~100とかに
ならないのがむず痒いのですが、そもそも勢力間の壁という
概念がある為こうなってしまうのですなー。
【攻勢】・【壁】・【優勢】っつー感じです。この壁の部分が肝で、
いくらダメージを与えたからと言って、シームレスに優勢から攻勢には
転じないって部分がある訳です。
続きはウェブで。
投資の方のブログもネタが無いっつー。
って事なんですが、ゲーム考察はチビリチビリ進めてます。
勢力関係ですね。このゲームの肝の部分なんですが、
なかなかどうして、アレですわ。
数値化するだけでもいろいろと考えます。工夫→雑多→シンプル化
ってな感じで繰り返しています。
IPは最大最小が10~99になりました。ちょうど0~100とかに
ならないのがむず痒いのですが、そもそも勢力間の壁という
概念がある為こうなってしまうのですなー。
【攻勢】・【壁】・【優勢】っつー感じです。この壁の部分が肝で、
いくらダメージを与えたからと言って、シームレスに優勢から攻勢には
転じないって部分がある訳です。
続きはウェブで。
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