ゲームとしての面白さと整合性
2019年6月24日っつー事で、CCとCPですが10分の1に統一しました。
下手にいじるとアレですよ。数値が美しくない・・・というかややこしい。
同一レベルのクラス・レア度なら、10枚は使えるようにした。
で、自分より上のレア度は3つ上まで使える数値に。全てのクラスで。
AクラスならSクラスが使える。いわゆる一発逆転が狙える。
ただし、それ1枚入れるだけでほとんど身動き取れないデッキになる。
なのでまあ、デッキ変更が役に立つって事ですけどね。
通常のデッキと、命大事に系デッキと、もうダメポ状態からの
一発逆転デッキ・・・みたいな感じで。
ボス戦用やガンガン行こうぜ的デッキなどを考えると、
5つぐらいは欲しいかな~・・・。でも管理がめんどいな。
まあムズイです。
下手にいじるとアレですよ。数値が美しくない・・・というかややこしい。
同一レベルのクラス・レア度なら、10枚は使えるようにした。
で、自分より上のレア度は3つ上まで使える数値に。全てのクラスで。
AクラスならSクラスが使える。いわゆる一発逆転が狙える。
ただし、それ1枚入れるだけでほとんど身動き取れないデッキになる。
なのでまあ、デッキ変更が役に立つって事ですけどね。
通常のデッキと、命大事に系デッキと、もうダメポ状態からの
一発逆転デッキ・・・みたいな感じで。
ボス戦用やガンガン行こうぜ的デッキなどを考えると、
5つぐらいは欲しいかな~・・・。でも管理がめんどいな。
まあムズイです。
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