BRZ話題
2018年12月14日もはやBRZ一択なんですが、そこはそれ。お金よな。
絶対条件はマニュアル車で、そこはいいとして。
次がカッコいいって事と、お値段についてです。
月2万を7年(84回)払うとして168万円です。
今の車が30万で下取りできて、BRZが20万安くなったとしても、
218万円。一番安いグレード243万にまだ足りません。
手持ちのお金も貯金も微々たるものなのでねー。
まあ、それらを足せば何とかなるんですが、その後が身動き取れなくなるし。
下取り価格がどこまで行くかが結構なポイントです。
何年か前査定してもらったところ60万円でした。
ディーラーで60なら、買取屋ならもっと行くでしょう。
ただ、現状要修理箇所多数なので、せいぜい一番高い所で50万
って所でしょうかね~。査定してもらうのも面倒ですが、行かねばね。
//
って事なので、STIスポーツがいいんですが、カスタマイズパッケージに
落ち着く事になりそうです。ただ、ホイールがアホ程ダサいんですよね。
どこの軽4だよ?ってレベルです。むしろホイールじゃねーみたいな。
そしてウィングが無い。これも・・・ちょっと痛い。
せっかくのスポーツカーですしねー。今のA-Lineもウィング無しなんですが、
エアインテークで補正されてますから。(何)
STIにしなくても、オプションでこの2つ。
ホイールは後でどうにかなるとして、ウィングは最初っから
付けてもらってて欲しいところ。
ウィングのオプションがあるかどうか知りませんが。
無かったらSTIになるんですが、+110万は無理だわ~・・・な。
絶対条件はマニュアル車で、そこはいいとして。
次がカッコいいって事と、お値段についてです。
月2万を7年(84回)払うとして168万円です。
今の車が30万で下取りできて、BRZが20万安くなったとしても、
218万円。一番安いグレード243万にまだ足りません。
手持ちのお金も貯金も微々たるものなのでねー。
まあ、それらを足せば何とかなるんですが、その後が身動き取れなくなるし。
下取り価格がどこまで行くかが結構なポイントです。
何年か前査定してもらったところ60万円でした。
ディーラーで60なら、買取屋ならもっと行くでしょう。
ただ、現状要修理箇所多数なので、せいぜい一番高い所で50万
って所でしょうかね~。査定してもらうのも面倒ですが、行かねばね。
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って事なので、STIスポーツがいいんですが、カスタマイズパッケージに
落ち着く事になりそうです。ただ、ホイールがアホ程ダサいんですよね。
どこの軽4だよ?ってレベルです。むしろホイールじゃねーみたいな。
そしてウィングが無い。これも・・・ちょっと痛い。
せっかくのスポーツカーですしねー。今のA-Lineもウィング無しなんですが、
エアインテークで補正されてますから。(何)
STIにしなくても、オプションでこの2つ。
ホイールは後でどうにかなるとして、ウィングは最初っから
付けてもらってて欲しいところ。
ウィングのオプションがあるかどうか知りませんが。
無かったらSTIになるんですが、+110万は無理だわ~・・・な。
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