クレームの行く先
2018年8月11日ハローズにね、ちょっとね、クレームったんですよね。HAHA!!
いや、ネットからね。ちょっと嫌味を入れつつね。
もともとハローズだけじゃなく、そこらのスーパーなんて
低所得者御用達なんで、俗な場所なんですわ。働いている人も含めね。
なので、もちろん期待なんてしてない訳ヨ。
だから、腐った商品売ってる側じゃなくて、それを分かった上で
避けられなかった俺が悪い訳ヨ。分かってる。
とは言えやっぱムカツクじゃん?また行くのも面倒だし、
わずかでも金をドブに捨てた訳ですし。
って事なんですが、そのメールの返信がキマシタ。
要らないってボックスにチェックしたのにね。
っつーか、最初っから「要らない」って方にチェック入ってたしね。
でまあ、返信来ました。まあ、当たり障りなく。
これで腐った物が減るなら、それはそれでいい事ですし。
あと、それもそうなんですが、商品を叩きつけながら陳列してるおっさんは
早々にクビにして欲しいんですがねー。ああいうのはダメだわ。
多分指摘したら、真っ赤になって逆ギレするタイプだわ。
いや、ネットからね。ちょっと嫌味を入れつつね。
もともとハローズだけじゃなく、そこらのスーパーなんて
低所得者御用達なんで、俗な場所なんですわ。働いている人も含めね。
なので、もちろん期待なんてしてない訳ヨ。
だから、腐った商品売ってる側じゃなくて、それを分かった上で
避けられなかった俺が悪い訳ヨ。分かってる。
とは言えやっぱムカツクじゃん?また行くのも面倒だし、
わずかでも金をドブに捨てた訳ですし。
って事なんですが、そのメールの返信がキマシタ。
要らないってボックスにチェックしたのにね。
っつーか、最初っから「要らない」って方にチェック入ってたしね。
でまあ、返信来ました。まあ、当たり障りなく。
これで腐った物が減るなら、それはそれでいい事ですし。
あと、それもそうなんですが、商品を叩きつけながら陳列してるおっさんは
早々にクビにして欲しいんですがねー。ああいうのはダメだわ。
多分指摘したら、真っ赤になって逆ギレするタイプだわ。
コメント