クレームの行く先

2018年8月11日
ハローズにね、ちょっとね、クレームったんですよね。HAHA!!
いや、ネットからね。ちょっと嫌味を入れつつね。

もともとハローズだけじゃなく、そこらのスーパーなんて
低所得者御用達なんで、俗な場所なんですわ。働いている人も含めね。
なので、もちろん期待なんてしてない訳ヨ。

だから、腐った商品売ってる側じゃなくて、それを分かった上で
避けられなかった俺が悪い訳ヨ。分かってる。

とは言えやっぱムカツクじゃん?また行くのも面倒だし、
わずかでも金をドブに捨てた訳ですし。

って事なんですが、そのメールの返信がキマシタ。
要らないってボックスにチェックしたのにね。
っつーか、最初っから「要らない」って方にチェック入ってたしね。

でまあ、返信来ました。まあ、当たり障りなく。
これで腐った物が減るなら、それはそれでいい事ですし。

あと、それもそうなんですが、商品を叩きつけながら陳列してるおっさんは
早々にクビにして欲しいんですがねー。ああいうのはダメだわ。
多分指摘したら、真っ赤になって逆ギレするタイプだわ。

コメント