業者への通報

2018年5月8日
例の違法駐車問題を業者へ通報しました。ようやく。
まあ、本来はする必要の無い事なので重い腰ですね。
犯罪者への対応とは得てしてそういう物ですが。

対応はちゃんとしてくれてそうです。
若干疑問なのは、アパート名とか違法駐車の場所とか
ちゃんと確認してないっぽい点。

いや、一応言いはしたんですが、サラッとなんですよ。
向こうに録音機能があればいいんですが、それでもサラッとなんですわ。
あれでちゃんと対応できるのかな・・・と。
詳細聞き忘れたんで・・・ってコールバックがある訳でも無く。

まあ、どっちみち対応してくれない・対応が遅れるのが
デフォルトだと思っているので、こちらもまあ気長に行くので
いいっちゃいいんですけどねーーー。

とりあえず1石投じられたのは良かった。

ちなみに違法駐車されると、駐車しづらいのが一番の問題なんですよ。
その為にいち早く契約して、一番端の駐車場を借りてるんですから。
(ほんとは逆の端が良かったんですが、一歩遅れました。)

って事で、多分反対側の駐車場においてあるような
縦看板を置いてくれると思われます。あれなら対処も楽でしょうし。
これを動かしてまで駐車するようなら、器物損壊系の事件として
取り扱えるような形に持っていきたいと思っています。WOW!

コメント