クリック数の減少
2018年4月7日少ないクリック数で事が進むようにしなければならない。
そういう点を踏まえると、味方ターンの度に
「攻撃カード」に加え「守備カード」まで選ぶとなると、
単純に2倍のアクションが必要になってくる。これではダメだ。
っつー事は、IP消費タイプと消費無しタイプを作る必要があるのかな~。
防御カードを使ったらそのターン攻撃せずに終わり・・・て。
まあ、次のターン防御が上手くいったらIPが+1加算されて
味方ターンになるとかいろいろ考えられるだろうけど。
分からん。
そういう点を踏まえると、味方ターンの度に
「攻撃カード」に加え「守備カード」まで選ぶとなると、
単純に2倍のアクションが必要になってくる。これではダメだ。
っつー事は、IP消費タイプと消費無しタイプを作る必要があるのかな~。
防御カードを使ったらそのターン攻撃せずに終わり・・・て。
まあ、次のターン防御が上手くいったらIPが+1加算されて
味方ターンになるとかいろいろ考えられるだろうけど。
分からん。
コメント