過剰サービスの終焉はいつか
2018年2月21日と言う事で、昨今過剰サービスに異常さに気付きつつある状態っぽいです。
俺様は先見の明があるので、もう何十年も前にその事に気付いておった。
その答えの1つが、客を選別する店。これは世界そのものにも当てはめられるのだが、
「区別」するわけだよ。え?前にも書いたって?
うるせー!!!wwwwwwwwwwww
まあなんつーか、普通でいいんだよね。
例えば挨拶。「おはようございます」には「おはようございます」で答える。
視線はこちらに向ける。別に笑顔なんていいから。
でもねー。これ、非常に難しいのよね。
って事は、俺様が「この程度」と思っている事を
世間一般はできないって事になるわけさ。
大変だねーwww
俺様は先見の明があるので、もう何十年も前にその事に気付いておった。
その答えの1つが、客を選別する店。これは世界そのものにも当てはめられるのだが、
「区別」するわけだよ。え?前にも書いたって?
うるせー!!!wwwwwwwwwwww
まあなんつーか、普通でいいんだよね。
例えば挨拶。「おはようございます」には「おはようございます」で答える。
視線はこちらに向ける。別に笑顔なんていいから。
でもねー。これ、非常に難しいのよね。
って事は、俺様が「この程度」と思っている事を
世間一般はできないって事になるわけさ。
大変だねーwww
コメント