戦闘画面とりあえず完成
2018年1月22日って言ったの何度目だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画面バランス的にはまあ及第点だろうと。これ以上変えるとなると、
根底から変えないともう無理だわなー。毎ターン配られるレアカードの
最大枚数は3枚で、カスタマイズでもう2枚増やせます。
敵キャラは5体。ザコ戦なんかで最大の5対まで出そう。
ボスキャラで、特に対人型だとリーダー格のキャラカードが
味方側のリーダーとかなり近くなってしまう。
何となくバランスが悪くなるんですよねー。ちけーよ!みたいな。(爆)
ただ、1対1だと逆に遠いよ!!!ってなるんですよねー。
まあ3対3がベストな感覚でしょうか。
1体1の時、かなりのスペースが余るのですが、使いようが無いですね。
当たり障りのない模様を入れるぐらいしか思い浮かばない。
そもそもそこに何かのパラメーターがあったとしても、
対戦する総人数によって見えたり隠れたりしたら意味無いですし。
当たり障りのないパラメーターなんか無いですし、
あったとしても「見たい!」って思った時見えないんじゃ逆効果。
まあごちゃごちゃしててもいけないので、スペースがあるに越した事はないか。
必要な無駄というやつです。
画面バランス的にはまあ及第点だろうと。これ以上変えるとなると、
根底から変えないともう無理だわなー。毎ターン配られるレアカードの
最大枚数は3枚で、カスタマイズでもう2枚増やせます。
敵キャラは5体。ザコ戦なんかで最大の5対まで出そう。
ボスキャラで、特に対人型だとリーダー格のキャラカードが
味方側のリーダーとかなり近くなってしまう。
何となくバランスが悪くなるんですよねー。ちけーよ!みたいな。(爆)
ただ、1対1だと逆に遠いよ!!!ってなるんですよねー。
まあ3対3がベストな感覚でしょうか。
1体1の時、かなりのスペースが余るのですが、使いようが無いですね。
当たり障りのない模様を入れるぐらいしか思い浮かばない。
そもそもそこに何かのパラメーターがあったとしても、
対戦する総人数によって見えたり隠れたりしたら意味無いですし。
当たり障りのないパラメーターなんか無いですし、
あったとしても「見たい!」って思った時見えないんじゃ逆効果。
まあごちゃごちゃしててもいけないので、スペースがあるに越した事はないか。
必要な無駄というやつです。
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