戦闘時の流れ2
2018年1月21日コマンドを選ぶ前にキャラクターを選ぶようにしようか。
キャラを選ぶと画面中央端にそのキャラクターが大きく表示。
で、カーソルが通常カードの「攻撃」に移動。
レアカード側を選ぶと、そのレアカードの詳細がキャラの表示部分に表示される。
通常攻撃は別に大きく表示させる必要は無いですしね。
キャンセルを連打すると、キャラセレクトまで戻るっつー感じ。
で、レアカードで魔法カードがあったらキャラを変えれば・・・
うーむ。スキルカードでまとめてしまって・・・。うーむ。
そのキャラが使える魔法とか必殺技が・・・。
っつーか、レアカードってなんなのさ。あんま浮かんでこないぞ。
超必殺技カード出た!これが使えるのはこのキャラだ・・・って事か。
そのカードが使えないキャラを選択したら、そのカードは
使用不可って文字が入る・・・みたいな。
みんなで作った攻撃のチャンスを誰かが使うって感じか。
2人用3人用カードも作れば、必要IPは増えるけど
みんなで攻撃!ってのもできるね。いいね。ちゃんと対象は選ぶよ!
ちょっと見えてきましたね。
キャラを選ぶと画面中央端にそのキャラクターが大きく表示。
で、カーソルが通常カードの「攻撃」に移動。
レアカード側を選ぶと、そのレアカードの詳細がキャラの表示部分に表示される。
通常攻撃は別に大きく表示させる必要は無いですしね。
キャンセルを連打すると、キャラセレクトまで戻るっつー感じ。
で、レアカードで魔法カードがあったらキャラを変えれば・・・
うーむ。スキルカードでまとめてしまって・・・。うーむ。
そのキャラが使える魔法とか必殺技が・・・。
っつーか、レアカードってなんなのさ。あんま浮かんでこないぞ。
超必殺技カード出た!これが使えるのはこのキャラだ・・・って事か。
そのカードが使えないキャラを選択したら、そのカードは
使用不可って文字が入る・・・みたいな。
みんなで作った攻撃のチャンスを誰かが使うって感じか。
2人用3人用カードも作れば、必要IPは増えるけど
みんなで攻撃!ってのもできるね。いいね。ちゃんと対象は選ぶよ!
ちょっと見えてきましたね。
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