戦闘計算式 9月12日バージョン仮完成
2017年9月12日何度でも!
と言う事で、いろいろ数値をいじって完成させました。
Aspd倍率があまり変動しないように調整。2倍強~4倍弱程度。
2乗していてこの数値は逆に凄い。
ダメージはAクラスで片手剣でダメ5、両手持ちにしてダメ83、
片手のクリティカルで130、両手のクリティカルでダメ286となりました。
両手クリの威力はヤバイですね・・・。
というか、5と286の差が酷い。これはまた調整が必要か。
と言う事で、いろいろ数値をいじって完成させました。
Aspd倍率があまり変動しないように調整。2倍強~4倍弱程度。
2乗していてこの数値は逆に凄い。
ダメージはAクラスで片手剣でダメ5、両手持ちにしてダメ83、
片手のクリティカルで130、両手のクリティカルでダメ286となりました。
両手クリの威力はヤバイですね・・・。
というか、5と286の差が酷い。これはまた調整が必要か。
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