取り急ぎの計算式変更
2017年9月11日Aクラス同士のダメージを10~50程度にできた。
クリティカルでも229!最大HPが420なのでそれでも結構大きいが、
まあもうちょい修正すればいける。
精霊王レベルでもダメージが8202になった。
・・・って増えとるやんけーなのだが、クリティカルが9000となった。
元々常に高い精度の攻撃ができる高レベルの戦闘と考えれば・・・。
ここまで落とせた要因は、Aspdの倍率を落とした事と、
回避力による除算を減算部分に掛けた事。
体全体を使った身のこなしによる防御にしたと言う事だ。ふーん。
とりあえず、通常ダメージとクリティカルダメージの差を
もうちょい少なくする事が課題だな。
クリティカルでも229!最大HPが420なのでそれでも結構大きいが、
まあもうちょい修正すればいける。
精霊王レベルでもダメージが8202になった。
・・・って増えとるやんけーなのだが、クリティカルが9000となった。
元々常に高い精度の攻撃ができる高レベルの戦闘と考えれば・・・。
ここまで落とせた要因は、Aspdの倍率を落とした事と、
回避力による除算を減算部分に掛けた事。
体全体を使った身のこなしによる防御にしたと言う事だ。ふーん。
とりあえず、通常ダメージとクリティカルダメージの差を
もうちょい少なくする事が課題だな。
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