戦闘計算式で理想的な数値が出た
2017年9月1日こいつ・・・天才か。
と言う事で、味方ステ500・敵ステ2500でバトルした場合、
与えるダメージが1288になりました。これは凄い事です。
ただまあ、被ダメが28万1500になりますけど。
あんま変わってないっちゃあ変わってないと言えるんですが、
与えるダメージが1288ってのは、こちらの最大HPが2000程度を
考えると理想的な数値です。
相手からのダメージは前は100万超えだったのですが、
28万まで抑えられた。瞬殺は瞬殺ですが、多少なりとも抑えられたのは良し。
そもそも魔獣相手なんだから一撃でもまともに喰らったら即死して当然ですわな。
いくら強くても、たかが人間なんだから。
もう少し数値を入れ込んでみて、結果からさらなる調整をしていこう。
と言う事で、味方ステ500・敵ステ2500でバトルした場合、
与えるダメージが1288になりました。これは凄い事です。
ただまあ、被ダメが28万1500になりますけど。
あんま変わってないっちゃあ変わってないと言えるんですが、
与えるダメージが1288ってのは、こちらの最大HPが2000程度を
考えると理想的な数値です。
相手からのダメージは前は100万超えだったのですが、
28万まで抑えられた。瞬殺は瞬殺ですが、多少なりとも抑えられたのは良し。
そもそも魔獣相手なんだから一撃でもまともに喰らったら即死して当然ですわな。
いくら強くても、たかが人間なんだから。
もう少し数値を入れ込んでみて、結果からさらなる調整をしていこう。
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