ステータス再考4

2017年7月9日
与ダメアップに関するステータスを2つ作った。
AGIは「乗算アップ」、DURは「加算アップ」という感じ。

武器攻撃力が100だったら、AGIが1の時1%アップで101、
DURが1の時なら1アップで101・・・って同じやん。

まあとにかく、そういう風に分けていたのだが、
項目を追加していく度に、分かりづらいというか
面倒臭い感じがしてきた。

なので、きっちりと「ダメージアップ」に関するステを1つに
絞る事にした。そうする事で、違いをもっと明確にできる。

極端になり過ぎるのを防ぎたいという思いはあるので、
ステータスカスタマイズとは別の部分でそれをしたい。
元々の特徴として、AGI効果が1.2倍になるとか。
AGI関連の武具を装備できたり。

なかなかシビアだぜ。

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