HPにおける表現
2017年4月27日HPって体力と損傷の両方を表現しているわけさ。
そこがメリットなんだが、同時にデメリットでもある。
なので、体力=スタミナとして別個にしたりする。
多分RPは体力の事なんだと思う。理論的に言って。
って事は、だ。RPはTPとして扱えるって事になる。
必殺技の使用にHPを使わないでいいというアレ。
回復力を削って放つ技・・・。ふむ。どうなんだろう。
まあ、MPは残留MPを回収して回復するので、RPは関係無い。
RPはあくまでHP専用と考える事ができる。
ならば、HPとRPが連動す(以下略)
//
必殺技はバンバン使っていいけど、HP回復しなくなるよー・・・的な。
うーむ。でも、傷の回復ってそうそう回復しないよねー。
そして、技を使ったからといって回復力が低下するってのもどうなんだろう。
HP・・・。もっとも簡単で慣れ親しんだはずのステータスに、
ここにきて苦しめられる事になるようだ。
そこがメリットなんだが、同時にデメリットでもある。
なので、体力=スタミナとして別個にしたりする。
多分RPは体力の事なんだと思う。理論的に言って。
って事は、だ。RPはTPとして扱えるって事になる。
必殺技の使用にHPを使わないでいいというアレ。
回復力を削って放つ技・・・。ふむ。どうなんだろう。
まあ、MPは残留MPを回収して回復するので、RPは関係無い。
RPはあくまでHP専用と考える事ができる。
ならば、HPとRPが連動す(以下略)
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必殺技はバンバン使っていいけど、HP回復しなくなるよー・・・的な。
うーむ。でも、傷の回復ってそうそう回復しないよねー。
そして、技を使ったからといって回復力が低下するってのもどうなんだろう。
HP・・・。もっとも簡単で慣れ親しんだはずのステータスに、
ここにきて苦しめられる事になるようだ。
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