絵的には、あとタイトルとエンディングなので、
ゲーム部分をちょっといじってます。主に戦闘バランス。
RPGなので、ここが最も重要なファクターです。

ほのぼの系とはいえ、世界観はある程度エレメンタルやエンジェルと
同じにしたいので、魔物との戦闘はきつめでいきたいです。

もっとも、魔法使いはそれだけでそこそこ強いという扱いだし、
クエストの難易度的にも学生がクリアできるレベルなので、
そこそこの難易度に収まっているというアレです。

って事なんですが、もう少しスイカ要素を出したいので、
敵キャラにスイカをあと2キャラほど追加したいところ。
スイカの種(中ボス)みたいにイベントキャラとしてしまうと、
そこだけしか登場しなくなるので、普通の敵キャラとして。

まあ、スイカの種はギルガメッシュ的扱いになりますけど。

って事で、グラフィックとしてはタイトル・エンディング・敵2体ですか。
あと半月です。余談を許さない状況ですが、後半は休みが一定間隔で
あるので、時間的にも体力的にも恵まれている模様。

サー!

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