真夏の廃屋 再制作日記その3
2016年6月10日とりあえずHPシステムは完成。
っても、結構簡易なので後々問題出てくるかも。
HPというかMPだけど。
初期値は10。レベルアップなどで最大25まで成長可能にした。
色は青だけど、2~5は黄、1は赤。
0になるとゲームオーバー。最初はここでネタバレにしようかと思ったが、
面倒臭いってもあるので、素直にゲームオーバーにする事にした。
ライトもとりあえずは、電池補充による時間延長までに留めておこう。
範囲拡張もやりたいけどな~。
まあ、これをやるとホラー感が薄れるからねー。
ならジャンプシステムも無しの方がいいとは思うけど。
さて、システムのベース部分が出来た。
次はグラフィックやらシナリオやらだな~。
っても、結構簡易なので後々問題出てくるかも。
HPというかMPだけど。
初期値は10。レベルアップなどで最大25まで成長可能にした。
色は青だけど、2~5は黄、1は赤。
0になるとゲームオーバー。最初はここでネタバレにしようかと思ったが、
面倒臭いってもあるので、素直にゲームオーバーにする事にした。
ライトもとりあえずは、電池補充による時間延長までに留めておこう。
範囲拡張もやりたいけどな~。
まあ、これをやるとホラー感が薄れるからねー。
ならジャンプシステムも無しの方がいいとは思うけど。
さて、システムのベース部分が出来た。
次はグラフィックやらシナリオやらだな~。
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