っつー事で、2ヵ月で完成させるよ!
2016年5月26日6月~7月末の2ヵ月間を制作期間とするよ!
ジャンルはそう。RPGだね。
なら、サイドビュー?いいや、それすら決まってないけどね。
5月のこの数日は、土台作りの期間に充てる。
作品の・・・と言うより、心構えとか制作意欲とか
作品制作前の練習と言うか。作るに当たっての習慣作りと言うか。
実際に内容を考えるのは6月1日のスタートに立ってから。
そこまでは充電期間にする。
まあ、思い浮かんだらネタキープしつつ。
1日最低1時間は制作に費やすようにしないとなー。
30分は必ず絵を描くとか。1日1枚絵をアップするとか。
そう言うのができる環境作り。モチベ作り。
前作は曲がりなりにも絵を褒められたので、
これは武器と思うわけです。なので、さらなる強化をしていくべきです。
ライトシステムもまだまだ強化できるはず。
持っている武器・培った経験を、このフリゲ展にブツケル。
1つ完成させたからこそ言えるこの大言壮語!!!
さあ、もう1段昇るぜ・・・。
ジャンルはそう。RPGだね。
なら、サイドビュー?いいや、それすら決まってないけどね。
5月のこの数日は、土台作りの期間に充てる。
作品の・・・と言うより、心構えとか制作意欲とか
作品制作前の練習と言うか。作るに当たっての習慣作りと言うか。
実際に内容を考えるのは6月1日のスタートに立ってから。
そこまでは充電期間にする。
まあ、思い浮かんだらネタキープしつつ。
1日最低1時間は制作に費やすようにしないとなー。
30分は必ず絵を描くとか。1日1枚絵をアップするとか。
そう言うのができる環境作り。モチベ作り。
前作は曲がりなりにも絵を褒められたので、
これは武器と思うわけです。なので、さらなる強化をしていくべきです。
ライトシステムもまだまだ強化できるはず。
持っている武器・培った経験を、このフリゲ展にブツケル。
1つ完成させたからこそ言えるこの大言壮語!!!
さあ、もう1段昇るぜ・・・。
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