真夏の廃屋 制作日記1
2016年5月22日既にいろいろ書いたのですが、こっからはとりあえず1としてスタート。
電池を拾って、ライトの電力(残時間)回復というシステムにした。
意外にもすんなり作れた。逆に怖い。
まあ、強力なライトだとか、窓の近くだと明るさがどうのとか、
その辺作って行くならややこしくなりそうですが。
そして、タイマーに変数を代入できないので、
1秒ずつ設定していくわけですが、それを現在3分まで設定し終わった。
やっぱ疲れるねー。醍醐味なんだけどねー。
ゲームなんで、残時間は少なくいきます。
最大が3分だとちょっと短いかな。あと、3分ゲーみたいなのもあるので却下。
10分だとゲームシステム的には長すぎるので却下。
と言う事で5分となりました。あと120個設定しなければ・・・。
電池を拾って、ライトの電力(残時間)回復というシステムにした。
意外にもすんなり作れた。逆に怖い。
まあ、強力なライトだとか、窓の近くだと明るさがどうのとか、
その辺作って行くならややこしくなりそうですが。
そして、タイマーに変数を代入できないので、
1秒ずつ設定していくわけですが、それを現在3分まで設定し終わった。
やっぱ疲れるねー。醍醐味なんだけどねー。
ゲームなんで、残時間は少なくいきます。
最大が3分だとちょっと短いかな。あと、3分ゲーみたいなのもあるので却下。
10分だとゲームシステム的には長すぎるので却下。
と言う事で5分となりました。あと120個設定しなければ・・・。
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