「真剣勝負!」1.30公開しました
2016年1月18日いや~・・・疲れました。
プレイ時間が1時間半ぐらいになってます。
まあ、シナリオ的には何も変わってないんですけどねー。
しかしまあ、長編作る人は大変だわ。
こんな短編ですら、バランス調整がしんどいってーのに。
通してプレイしてると、改善点がわんさか出てくる。
20時間とか30時間とかのテストプレイなんか、正気の沙汰ではない。
正気のサタデーナイト。ふむ。
後はタイトルとエンディングのグラフィック制作ですね。
ぶっちゃけこっちの方が辛いかもしれない。
いや、そうでもないか。難しいのは人物より背景よねー。
//
で、次の作品です。深海・・・どうすっぺな~。
タイマー表示をどうするか。何かのデジタルっぽくモザイクっぽくして
ごまかすって手もあるけどな~。
つかまあ、これを作る場合、ちびキャラも作らないといけないんですよね。
MVで自動生成されるやつを改変するのもいいですけど。
いや、それよりエレメンタル作るべきなのかー?
まあ・・・とりあえず疲れた。まだ1.40もあるわけだし。
とりあえず締め切りを決めよう。今月中に1.40完成。
すなわち、一枚絵を2枚描くって事だね。
そんで、あれば微修正しつつ、完成品をベクターへ。
次の作品の事はそっから考えよう。
プレイ時間が1時間半ぐらいになってます。
まあ、シナリオ的には何も変わってないんですけどねー。
しかしまあ、長編作る人は大変だわ。
こんな短編ですら、バランス調整がしんどいってーのに。
通してプレイしてると、改善点がわんさか出てくる。
20時間とか30時間とかのテストプレイなんか、正気の沙汰ではない。
正気のサタデーナイト。ふむ。
後はタイトルとエンディングのグラフィック制作ですね。
ぶっちゃけこっちの方が辛いかもしれない。
いや、そうでもないか。難しいのは人物より背景よねー。
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で、次の作品です。深海・・・どうすっぺな~。
タイマー表示をどうするか。何かのデジタルっぽくモザイクっぽくして
ごまかすって手もあるけどな~。
つかまあ、これを作る場合、ちびキャラも作らないといけないんですよね。
MVで自動生成されるやつを改変するのもいいですけど。
いや、それよりエレメンタル作るべきなのかー?
まあ・・・とりあえず疲れた。まだ1.40もあるわけだし。
とりあえず締め切りを決めよう。今月中に1.40完成。
すなわち、一枚絵を2枚描くって事だね。
そんで、あれば微修正しつつ、完成品をベクターへ。
次の作品の事はそっから考えよう。
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