1.20の進捗状況
2016年1月12日進捗はしんちょくと読むのだが、非常に分かりづらい。(何)
さて、一通りできた感じがする。
中ボスを各階に入れたり、新スキルが登場したり。
それ関連でラスボスをもっと複雑に強くした・・・りできただろうか。
できるだけ攻略パターンが無いようにしたい。
まあ無くはできないけど、「このパターンでいけば
必ず勝てる」みたいなのにはしたくないわけさ。
かといって、ランダム要素(極端に言えば即死攻撃などの運要素)が
強いとそれはそれでリセットゲーみたいになって本末転倒。
こんだけ短いゲームでもこんだけ大変なんだよな~。
長編RPG制作のどれだけ大変な事か。
分かってるのか!!!(誰)
//
1.10からみたらかなりの変更点がある。
1.01から1.10の変更と比べると相当違ってると思われる。
なので、1.20じゃなく、1.30にしようかな~。
さて、一通りできた感じがする。
中ボスを各階に入れたり、新スキルが登場したり。
それ関連でラスボスをもっと複雑に強くした・・・りできただろうか。
できるだけ攻略パターンが無いようにしたい。
まあ無くはできないけど、「このパターンでいけば
必ず勝てる」みたいなのにはしたくないわけさ。
かといって、ランダム要素(極端に言えば即死攻撃などの運要素)が
強いとそれはそれでリセットゲーみたいになって本末転倒。
こんだけ短いゲームでもこんだけ大変なんだよな~。
長編RPG制作のどれだけ大変な事か。
分かってるのか!!!(誰)
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1.10からみたらかなりの変更点がある。
1.01から1.10の変更と比べると相当違ってると思われる。
なので、1.20じゃなく、1.30にしようかな~。
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