真剣勝負!バージョンアップの予定
2016年1月10日ライトと犬笛の両システムも更新したので、
そろそろVer1.20として公開してもいい時期かもしれない。
あんまりバージョンアップさせるのは良くない事なので
戸惑うところですが、まああれです。
もう1.10出してるし、万年口先だけだった事を考えれば
まだマシなんじゃなかろうかと。
1.20出したら、細々と微修正しつつ、
タイトルとエンディングのイラストを作成。
これを1.30ぐらいにしてベクターにも公開するのはどうじゃろうか。
ベクター効果はどんなものなんでしょうねー。
ベクターレビューでもされなきゃ、埋もれて終わりな気がしないでもない。
コンパク無き今、評価の第一基準は俺的にベクターよ。
ニコニコとか、その他のゲームコンテストは何か違う気がする。
この辺、古い感覚のまま止まってるんでしょうね。
現在構想中の「海」もとい「深海」が形になれば、
かなりいい線いけそうな気がするんですよねー。
シナリオが不得手なので、勝負するならシステムなんですわ。
プログラム的なシステムが構築できるわけじゃないので、
システムのアイデア勝負と言うか、雰囲気というかシチュというか。
文字通り、死中に活ありみたいな。
は?
_,,..,,,,_
/ ,’ 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ ←スタッフロール
`’ー---‐’’’’’"
そろそろVer1.20として公開してもいい時期かもしれない。
あんまりバージョンアップさせるのは良くない事なので
戸惑うところですが、まああれです。
もう1.10出してるし、万年口先だけだった事を考えれば
まだマシなんじゃなかろうかと。
1.20出したら、細々と微修正しつつ、
タイトルとエンディングのイラストを作成。
これを1.30ぐらいにしてベクターにも公開するのはどうじゃろうか。
ベクター効果はどんなものなんでしょうねー。
ベクターレビューでもされなきゃ、埋もれて終わりな気がしないでもない。
コンパク無き今、評価の第一基準は俺的にベクターよ。
ニコニコとか、その他のゲームコンテストは何か違う気がする。
この辺、古い感覚のまま止まってるんでしょうね。
現在構想中の「海」もとい「深海」が形になれば、
かなりいい線いけそうな気がするんですよねー。
シナリオが不得手なので、勝負するならシステムなんですわ。
プログラム的なシステムが構築できるわけじゃないので、
システムのアイデア勝負と言うか、雰囲気というかシチュというか。
文字通り、死中に活ありみたいな。
は?
_,,..,,,,_
/ ,’ 3 `ヽーっ
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