「真剣勝負!」考察
2016年1月7日>つかささん
ま・・・まさかの。まさかの長文攻略!!!!痛み入ります。
ケロちゃん、あの三連打うざいっすよね。
でもどうにもできなかったんですよ!(謎)
ラスボス戦への布石・・・なのかもしれません。
ノーセーブ・タイムアタックは無謀ですね。作者ですらムリポ状態です。(笑)
だからこそ夢がありますが。
意外と重要な部分として、色調補正がスペック食ってたんですね~。
ピクチャー表示しっぱなしの方が軽いとは。意外でした。
そういえば、その辺(FPS)気にしてませんでしたわ。
容量はどの道でかくなってしまうので、どうにもなりませんでしたが。
そう言えば1.01と1.10で、スキルのコスト調整もしてたんですね。
特に気にしてませんでした。(焦)
使い勝手の違いを表現したかったのがあります。
すぐ使えるけど、SP消費でかいやつと、
待ってれば使えるよーみたいな。
ジャンプとか岩壊しとか、そういえば大した説明あったりなかったりでしたね。
最初のジャンプとか、そういうのには説明(イベント)あった方が
よかったかもです。岩とかは、ただの障害物で終わってるのがアレですが。
秘伝書に付け替えの楽しみがあるようで良かったです。
いやはや、いろいろ見えてきて二度楽しめた気分です。
つかささささんありがとうございます!(^^)
>motoさん
どうもどうも、クリアありがとうございます。
>>・女の子がかわいい
いやいやいや、この感想だけで十分救われますわー!!!
中盤の中だるみ。ですよねー。でもまあ、イベントとか
考える余地すらなかったです。文字通りの年末進行。
うむー。もう少し育てて・・・という言葉にはそそられますね。
女の子もう一人は、ぼんやりと考えていたんですよー。
学校のシーンとかも。全てが完成の為に排除されましたが。
おとなしい子とのコンビですか。実に楽しそうです。いいですね~。
感想ありがとうございましたー!!
ま・・・まさかの。まさかの長文攻略!!!!痛み入ります。
ケロちゃん、あの三連打うざいっすよね。
でもどうにもできなかったんですよ!(謎)
ラスボス戦への布石・・・なのかもしれません。
ノーセーブ・タイムアタックは無謀ですね。作者ですらムリポ状態です。(笑)
だからこそ夢がありますが。
意外と重要な部分として、色調補正がスペック食ってたんですね~。
ピクチャー表示しっぱなしの方が軽いとは。意外でした。
そういえば、その辺(FPS)気にしてませんでしたわ。
容量はどの道でかくなってしまうので、どうにもなりませんでしたが。
そう言えば1.01と1.10で、スキルのコスト調整もしてたんですね。
特に気にしてませんでした。(焦)
使い勝手の違いを表現したかったのがあります。
すぐ使えるけど、SP消費でかいやつと、
待ってれば使えるよーみたいな。
ジャンプとか岩壊しとか、そういえば大した説明あったりなかったりでしたね。
最初のジャンプとか、そういうのには説明(イベント)あった方が
よかったかもです。岩とかは、ただの障害物で終わってるのがアレですが。
秘伝書に付け替えの楽しみがあるようで良かったです。
いやはや、いろいろ見えてきて二度楽しめた気分です。
つかささささんありがとうございます!(^^)
>motoさん
どうもどうも、クリアありがとうございます。
>>・女の子がかわいい
いやいやいや、この感想だけで十分救われますわー!!!
中盤の中だるみ。ですよねー。でもまあ、イベントとか
考える余地すらなかったです。文字通りの年末進行。
うむー。もう少し育てて・・・という言葉にはそそられますね。
女の子もう一人は、ぼんやりと考えていたんですよー。
学校のシーンとかも。全てが完成の為に排除されましたが。
おとなしい子とのコンビですか。実に楽しそうです。いいですね~。
感想ありがとうございましたー!!
コメント