俺のターン!ドロー!

ステータス問題は無事5つに。多分無事に。
HP系統とSTR系統それぞれ5つの計10個に。

HP系は
VP/VPR/LP/MP/WPの5つ。
STR系は
DUR/AGI/TEC/MAG/INTの5つ。

懸案だったSTR系だが、TECがどうしても必要と感じたので
CONを削って入れた。TECは技術系ステ。
当てる技術、避ける技術、スキルの技術。

頭や心で分かってても、それを実行に移すステータスが無いってのが
問題だったわけ。「INT:頭」→「TEC:技術」そして、
その結果を倍化させる「DUR&AGI:筋力」という感じ。

魔法に関しては、筋力が「MAG:魔力」になるって感じか。

命中率とかは第2ステータス。5+5のステから算出されるステ。
命中率・回避率・クリティカル率・カウンター率・反射率などなど。
こっちも5個だと足りないから、10個を考えて戦闘に反映させたい。

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