たいまん

2014年5月25日
ジャリネス2の事かと思った?
残念!エレメンタルでしたー!


          _,,..,,,,_
         / ,’ 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ <本当に
          `’ー---‐’’’’’"


・・・・・・。

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何かややこしくなりそうなのと、ややこしくなったので(謎)、
単純なタイマンバトルに変更する事に。

レイルスだけになるので、絵的に盛り上がらないのが難点だが、
仕方ない。そりゃ仕方ないのさー。次回作に期待ー。(死)

もう余計な事を考えずに、単純明快に事を進めていかねばならない。
ただ、コマンド入力方法は考えねばならない。
こだわるのではなく、簡単な方法はどっちかという事だ。

FF3みたいに、縦にコマンドが文字列で並ぶのがいいのか、
パネルが上下左右にあるタイプがやりやすいのか。

こだわる部分が0になるわけではない。
メーターは無くしてもいいのだが、このこだわりを捨てると
モチベーションも捨ててしまう事になるので。

メーター自体ではなく、それに関わる部分に
オリジナル要素を入れる。LPも同様。

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とまあ、簡素にすればするほど広くなる画面。
4対4から1対1になるんだから当然だわな~。
この広いキャンバスをどうするか。
まあ、広いままで終わらせてもいいのだがねー。目的は完成だし。
欲を出して完成度を高めるのは俺の役目じゃない。

などと語ったところで完成しない。
まさに企画屋の鑑ですな。


  _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)←A-9さん(妖刀龍光好き)

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