たいまん
2014年5月25日ジャリネス2の事かと思った?
残念!エレメンタルでしたー!
_,,..,,,,_
/ ,’ 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ <本当に
`’ー---‐’’’’’"
・・・・・・。
//
何かややこしくなりそうなのと、ややこしくなったので(謎)、
単純なタイマンバトルに変更する事に。
レイルスだけになるので、絵的に盛り上がらないのが難点だが、
仕方ない。そりゃ仕方ないのさー。次回作に期待ー。(死)
もう余計な事を考えずに、単純明快に事を進めていかねばならない。
ただ、コマンド入力方法は考えねばならない。
こだわるのではなく、簡単な方法はどっちかという事だ。
FF3みたいに、縦にコマンドが文字列で並ぶのがいいのか、
パネルが上下左右にあるタイプがやりやすいのか。
こだわる部分が0になるわけではない。
メーターは無くしてもいいのだが、このこだわりを捨てると
モチベーションも捨ててしまう事になるので。
メーター自体ではなく、それに関わる部分に
オリジナル要素を入れる。LPも同様。
//
とまあ、簡素にすればするほど広くなる画面。
4対4から1対1になるんだから当然だわな~。
この広いキャンバスをどうするか。
まあ、広いままで終わらせてもいいのだがねー。目的は完成だし。
欲を出して完成度を高めるのは俺の役目じゃない。
などと語ったところで完成しない。
まさに企画屋の鑑ですな。
_, ,_ パーン!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←A-9さん(妖刀龍光好き)
残念!エレメンタルでしたー!
_,,..,,,,_
/ ,’ 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ <本当に
`’ー---‐’’’’’"
・・・・・・。
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何かややこしくなりそうなのと、ややこしくなったので(謎)、
単純なタイマンバトルに変更する事に。
レイルスだけになるので、絵的に盛り上がらないのが難点だが、
仕方ない。そりゃ仕方ないのさー。次回作に期待ー。(死)
もう余計な事を考えずに、単純明快に事を進めていかねばならない。
ただ、コマンド入力方法は考えねばならない。
こだわるのではなく、簡単な方法はどっちかという事だ。
FF3みたいに、縦にコマンドが文字列で並ぶのがいいのか、
パネルが上下左右にあるタイプがやりやすいのか。
こだわる部分が0になるわけではない。
メーターは無くしてもいいのだが、このこだわりを捨てると
モチベーションも捨ててしまう事になるので。
メーター自体ではなく、それに関わる部分に
オリジナル要素を入れる。LPも同様。
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とまあ、簡素にすればするほど広くなる画面。
4対4から1対1になるんだから当然だわな~。
この広いキャンバスをどうするか。
まあ、広いままで終わらせてもいいのだがねー。目的は完成だし。
欲を出して完成度を高めるのは俺の役目じゃない。
などと語ったところで完成しない。
まさに企画屋の鑑ですな。
_, ,_ パーン!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←A-9さん(妖刀龍光好き)
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