1秒が8秒
2014年2月9日例のピクチャー表示。お金の表示が終わった。
6桁表示。999999を超えたらXXXXXXになるようにした。
で、確かめ算をしていたのだが・・・。
1フレームごとにお金を1加算していくイベントを作ったのだが、
お金が60になるのに8秒ぐらいかかった。
60フレームは1秒なので、8倍かかっている。
つまり。
イベント量が多すぎるという事だ。
えー。
これからまだ3倍ぐらいになるのにー。
/つ_∧
/つ_,∧ 〈( ゚д゚)
|( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄\/___/
//
と言う事なんだが、まあ別にリアルタイムで変化を表示するわけでもないので、
いいっちゃいいんだが・・・。
でも相当負荷がかかっているって状態なのよねー。どうするよー。
6桁表示。999999を超えたらXXXXXXになるようにした。
で、確かめ算をしていたのだが・・・。
1フレームごとにお金を1加算していくイベントを作ったのだが、
お金が60になるのに8秒ぐらいかかった。
60フレームは1秒なので、8倍かかっている。
つまり。
イベント量が多すぎるという事だ。
えー。
これからまだ3倍ぐらいになるのにー。
/つ_∧
/つ_,∧ 〈( ゚д゚)
|( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
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と言う事なんだが、まあ別にリアルタイムで変化を表示するわけでもないので、
いいっちゃいいんだが・・・。
でも相当負荷がかかっているって状態なのよねー。どうするよー。
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