1秒が8秒

2014年2月9日
例のピクチャー表示。お金の表示が終わった。
6桁表示。999999を超えたらXXXXXXになるようにした。
で、確かめ算をしていたのだが・・・。

1フレームごとにお金を1加算していくイベントを作ったのだが、
お金が60になるのに8秒ぐらいかかった。
60フレームは1秒なので、8倍かかっている。

つまり。

イベント量が多すぎるという事だ。
えー。
これからまだ3倍ぐらいになるのにー。


        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

//

と言う事なんだが、まあ別にリアルタイムで変化を表示するわけでもないので、
いいっちゃいいんだが・・・。
でも相当負荷がかかっているって状態なのよねー。どうするよー。

コメント