今の風を感じて
2013年11月6日実況動画拝見中。
天使・女神・インデときて今風です。
結局4部作全部見てますね~。
つまり、ヒデさん作品は凄いって事ですよ。
毎回言ってるでしょ!?は?(激昂)
_, ,_ Pow!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←Mr.Ark/
//
自作戦闘はいいね。
やっぱ戦闘がメインならば自作戦闘だよなー。
計算式とかも「攻撃-防御÷4」みたいな簡素なものでいいから、
サシバトルでもいいから作りたいものだ。
ヒデさんだって最初はそういうシンプルなものから
徐々に構築していって、一騎打ちバトルまで進化させていったのだ。
というか、いつになったら幻のインデシリーズ第5弾は登場するのかね!
・・・そうか。
インデの意志を継ぐ作品を、我々に作れと。そう言う事なのか。
_,,..,,,,_
/ ,’ 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ ←A-9氏(傍観者)
`’ー---‐’’’’’"
//
エレメンタルはシステムはほぼ完成しているとはいえ、
その引継ぎが若干難しい。
基本コピペなのだが、ダンジョン間の移動なのか
ダンジョンと町の移動なのか。はたまたフィールドか。
その辺、敵の出る出ないやランプの要不要で
設定が若干違ってくる。
長く作ってると、徐々にどういう設定だったかを忘れてくる。
これがまずい。
シチュエーションを全種類出しておけばいいのだが、
中盤以降に始めてみるシチュエーションにあってしまうと・・・と考えると、
空恐ろしい事になります。
//
エレメンタルが完成したら、海を作りたいね。
その後エンジェルか。夢も作りたい。
今のところこの4つぐらいか。
天使・女神・インデときて今風です。
結局4部作全部見てますね~。
つまり、ヒデさん作品は凄いって事ですよ。
毎回言ってるでしょ!?は?(激昂)
_, ,_ Pow!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←Mr.Ark/
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自作戦闘はいいね。
やっぱ戦闘がメインならば自作戦闘だよなー。
計算式とかも「攻撃-防御÷4」みたいな簡素なものでいいから、
サシバトルでもいいから作りたいものだ。
ヒデさんだって最初はそういうシンプルなものから
徐々に構築していって、一騎打ちバトルまで進化させていったのだ。
というか、いつになったら幻のインデシリーズ第5弾は登場するのかね!
・・・そうか。
インデの意志を継ぐ作品を、我々に作れと。そう言う事なのか。
_,,..,,,,_
/ ,’ 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ ←A-9氏(傍観者)
`’ー---‐’’’’’"
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エレメンタルはシステムはほぼ完成しているとはいえ、
その引継ぎが若干難しい。
基本コピペなのだが、ダンジョン間の移動なのか
ダンジョンと町の移動なのか。はたまたフィールドか。
その辺、敵の出る出ないやランプの要不要で
設定が若干違ってくる。
長く作ってると、徐々にどういう設定だったかを忘れてくる。
これがまずい。
シチュエーションを全種類出しておけばいいのだが、
中盤以降に始めてみるシチュエーションにあってしまうと・・・と考えると、
空恐ろしい事になります。
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エレメンタルが完成したら、海を作りたいね。
その後エンジェルか。夢も作りたい。
今のところこの4つぐらいか。
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