複雑怪奇
2013年11月5日エレメンタルリングのシステムが複雑です。
いや~、まあ、なんだ。
必要なものを厳選して入れたつもりが・・・。
つまりこれは、デフォルトのままが如何に簡素なシステムであるか
と言う事ですね。その通り。
しかし、簡素で済ます事が目的だったはずのエレメンタル。
シナリオもままならず、絵すらできていない現状。
今年も完成にまではいたりませんでした。
体験版の半分ぐらいしかできていない。
まあ、大方のシステムを完成させただけでも大金星としておくべきですか。
ちなみに書いたかどうか。
音量を元に戻しました。今までBGM60%・SE30%にしてたんですが、
これをデフォルトの100%・80%に。
なんでかっつーと、ツクールの音だけ馬鹿デカイのは多分俺PCだけだと思うから。
それと、俺ゲームだけ音を小さくしても、他がそうじゃないなら
やる意味があまりないのではないかという点。
しかし音量に関しては随分回り道をしたな~。
まあ、システム構築ほどじゃないが。
エレメンタルリングは2014年内の完成を目指しています。
HAHA!!(高音)
いや~、まあ、なんだ。
必要なものを厳選して入れたつもりが・・・。
つまりこれは、デフォルトのままが如何に簡素なシステムであるか
と言う事ですね。その通り。
しかし、簡素で済ます事が目的だったはずのエレメンタル。
シナリオもままならず、絵すらできていない現状。
今年も完成にまではいたりませんでした。
体験版の半分ぐらいしかできていない。
まあ、大方のシステムを完成させただけでも大金星としておくべきですか。
ちなみに書いたかどうか。
音量を元に戻しました。今までBGM60%・SE30%にしてたんですが、
これをデフォルトの100%・80%に。
なんでかっつーと、ツクールの音だけ馬鹿デカイのは多分俺PCだけだと思うから。
それと、俺ゲームだけ音を小さくしても、他がそうじゃないなら
やる意味があまりないのではないかという点。
しかし音量に関しては随分回り道をしたな~。
まあ、システム構築ほどじゃないが。
エレメンタルリングは2014年内の完成を目指しています。
HAHA!!(高音)
コメント