冒険していくストーリー
2013年11月3日お話と選択肢で進んでいくゲームにアドベンチャーゲームと名付けるのはおかしい。
どう考えても冒険活劇RPGのジャンルじゃんねー。
フットボールとサッカーの関係に似ている。
_,,..,,,,_
/ ,’ 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ <何言ってんだこいつ・・・
`’ー---‐’’’’’"
//
さて、インデターミネイトプラスアルファの動画を見てます。
冒険だわ~。こういう風に物語を展開さすにはどうすればいいんじゃよ。
というか、この作品以外にも長編RPGを作る人ってのは凄いわ。
単純な引き伸ばし作業すら困難。
それでいて面白くするなんて。でもってストーリーにも絡めてさ。
戦闘で時間稼ぎって感じでもないっつーか。
そもそもダンジョンにそれぞれ特徴を付けなきゃいけないわけで。
っつーか、村人の会話をかドースンダヨまじで。
中・長編RPGは高難易度だ。
さらに「世界を救う」系がくっ付くと目も当てられない。
どう考えても冒険活劇RPGのジャンルじゃんねー。
フットボールとサッカーの関係に似ている。
_,,..,,,,_
/ ,’ 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ <何言ってんだこいつ・・・
`’ー---‐’’’’’"
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さて、インデターミネイトプラスアルファの動画を見てます。
冒険だわ~。こういう風に物語を展開さすにはどうすればいいんじゃよ。
というか、この作品以外にも長編RPGを作る人ってのは凄いわ。
単純な引き伸ばし作業すら困難。
それでいて面白くするなんて。でもってストーリーにも絡めてさ。
戦闘で時間稼ぎって感じでもないっつーか。
そもそもダンジョンにそれぞれ特徴を付けなきゃいけないわけで。
っつーか、村人の会話をかドースンダヨまじで。
中・長編RPGは高難易度だ。
さらに「世界を救う」系がくっ付くと目も当てられない。
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