イベント作成「大木を川に落として橋にする」
2013年5月21日すりぬけONを使えばよかったんだね~。
これが分からなかったら、不自然なイベントのままいくところだった。
もしくは暗転を使うような面倒なやり方にもなったし。
システム以外のイベントは、シナリオに沿って作ってない分
まだまだ未知の部分が多いという事か。
今までのツクールで培った部分が仇になる場面もあるという事でもあり。
とりあえず、絵かな~。
クローズド体験版、完成までの道筋は見えたぜ!!!
--
完成の可能性 2%
エターナル度 90%
アークへの忠誠度 400%
これが分からなかったら、不自然なイベントのままいくところだった。
もしくは暗転を使うような面倒なやり方にもなったし。
システム以外のイベントは、シナリオに沿って作ってない分
まだまだ未知の部分が多いという事か。
今までのツクールで培った部分が仇になる場面もあるという事でもあり。
とりあえず、絵かな~。
クローズド体験版、完成までの道筋は見えたぜ!!!
--
完成の可能性 2%
エターナル度 90%
アークへの忠誠度 400%
コメント