ゼリーのパズル(仮公開版)文章実況プレイ2
2013年2月13日1・2・5以外まるで分からん!!!何この超高難易度!!!キッソー!!!
マウスでの操作性・リテイクのし易さなどのシステム、
丁寧でカラフルなグラフィック・一定の面で変わる音楽。
1つのゲームとして非常に評価できる出来栄えです。
だが!難しい!人を選ぶのか!クソッ!クソッ!(^w^;
という事で、完成版には・・・というか、この手のゲームには
「アイテム」の存在が不可欠という結論に達しました。
要するに、「クリアーはできるけど、完璧にはクリアーできてません」という。
プレイヤーは一応の納得はできるけど、まだその上がありますよっていう。
こういう感じでも、難易度設定ってのはできるという。
「ヒント」を出されるより、こういう「アイテム」の方が、
正解が分からないままの分、面白さを残したままにできるのでよいのでは。
どうですか!いちうまの兄貴!!!
_,,..,,,,_
/ ,’ 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ ←A-9の兄貴
`’ー---‐’’’’’"
ゼリーのパズル(仮公開版)のサイト
http://qrostar.skr.jp/index.cgi
マウスでの操作性・リテイクのし易さなどのシステム、
丁寧でカラフルなグラフィック・一定の面で変わる音楽。
1つのゲームとして非常に評価できる出来栄えです。
だが!難しい!人を選ぶのか!クソッ!クソッ!(^w^;
という事で、完成版には・・・というか、この手のゲームには
「アイテム」の存在が不可欠という結論に達しました。
要するに、「クリアーはできるけど、完璧にはクリアーできてません」という。
プレイヤーは一応の納得はできるけど、まだその上がありますよっていう。
こういう感じでも、難易度設定ってのはできるという。
「ヒント」を出されるより、こういう「アイテム」の方が、
正解が分からないままの分、面白さを残したままにできるのでよいのでは。
どうですか!いちうまの兄貴!!!
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