ラスグレ文章実況プレイ27時間目
2012年10月8日最近ゲーム紹介が滞ってると思っとるじゃろ?
_, ,_ ラスグレしとるんじゃヴォケがぁっ!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←A-9さんの側近
//
という事ですが、ぱねぇボリュームです。ここまでとは。
ただ、ラストの持って行き方というか、シナリオに
プロの魅せ方を見た。これ、どう収拾付けるの的なアレ。
でまあ、特に後半なんですが、ルーラがあるのも相まって
非常に「次どこ行ったらいいの?」現象が起きやすい状態ですね。
セーブした時、次どこに行くか書き留めて無いと迷うかと。
さらに言えば、次どこに行くか分かってても、そこで何かを成し遂げた後、
どこに向かえばいいのかも分かって無いと、下手したら詰む。
ルーラがあるから、要はどこにでも行けるわけで、
分からなければ、最悪それらをしらみ潰しにしていかなければならない。
何十時間と費やしたゲームでそれはキツイ。
どのRPGにも言える事だが、次の目的が分からないというのは怖い。
_, ,_ ラスグレしとるんじゃヴォケがぁっ!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←A-9さんの側近
//
という事ですが、ぱねぇボリュームです。ここまでとは。
ただ、ラストの持って行き方というか、シナリオに
プロの魅せ方を見た。これ、どう収拾付けるの的なアレ。
でまあ、特に後半なんですが、ルーラがあるのも相まって
非常に「次どこ行ったらいいの?」現象が起きやすい状態ですね。
セーブした時、次どこに行くか書き留めて無いと迷うかと。
さらに言えば、次どこに行くか分かってても、そこで何かを成し遂げた後、
どこに向かえばいいのかも分かって無いと、下手したら詰む。
ルーラがあるから、要はどこにでも行けるわけで、
分からなければ、最悪それらをしらみ潰しにしていかなければならない。
何十時間と費やしたゲームでそれはキツイ。
どのRPGにも言える事だが、次の目的が分からないというのは怖い。
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