ラスグレ文章実況プレイ 18時間目
2012年9月27日という事で、プレイ時間が18時間を超えました。
ディーゾンを超えて、最長になりそうです。
今、おそらくラスダンだと思われます。
この調子だと20時間ちょい程度・・・なんですが、どうなんでしょう。
もう一波乱無いとも言い切れないという感じも。
相変わらず敵は強いままです。なんつー戦闘バランス。
カスタマイズオンリー(多分)でこれだけ作れるとは。
ただ、特化型にしないと中途半端じゃ詰むかもな~・・・って感じ。
物理特化1人と魔法特化1人がいるのだが、この二人で
与ダメの8割を担っている感じ。
そもそも補助系があまり効果無いので、補助役を作っても意味が無い。
それでも、俺の考えてたRPG全般に言える「こうしたらいいのに」ってのが
結構取り入れられていて、凄い作品である。
HPMPの自動回復なんか、やろうと思えば誰でもできるけど
このバランスを作るのは至難の業だろう。
つまり、俺が作る場合はさらにこの先を見据えなければならないという事だ。
ディーゾンを超えて、最長になりそうです。
今、おそらくラスダンだと思われます。
この調子だと20時間ちょい程度・・・なんですが、どうなんでしょう。
もう一波乱無いとも言い切れないという感じも。
相変わらず敵は強いままです。なんつー戦闘バランス。
カスタマイズオンリー(多分)でこれだけ作れるとは。
ただ、特化型にしないと中途半端じゃ詰むかもな~・・・って感じ。
物理特化1人と魔法特化1人がいるのだが、この二人で
与ダメの8割を担っている感じ。
そもそも補助系があまり効果無いので、補助役を作っても意味が無い。
それでも、俺の考えてたRPG全般に言える「こうしたらいいのに」ってのが
結構取り入れられていて、凄い作品である。
HPMPの自動回復なんか、やろうと思えば誰でもできるけど
このバランスを作るのは至難の業だろう。
つまり、俺が作る場合はさらにこの先を見据えなければならないという事だ。
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