アップデート
2012年9月27日今回Aceは無いけど、Aceのとこみたら例の不具合の修正があった。
>イベントコマンド[ステートの変更]にて、
>同じステートの付加と解除を同時に実行した際、
>二回目以降の付加が失敗する不具合を修正しました。
なるほど、バグだったわけだ。そういえば、俺のAceはまだ1.00のまま。
・・・でもな~。アップデートしたくねーわ~。
これでアップデートして、またどこか不具合出たらと思うと恐ろしいわ。
とりあえず、現状では問題無いのでそのまま行きたい。
・・・と思いつつも
>イベントコマンド[ピクチャの消去]を実行した後に余分な負荷がかかる不具合を修正しました。
とか
>自動戦闘の行動が正常に選択されない不具合を修正しました
とかあるから、そうもいかないよな~。
やっぱ修正すべきだよな~。
//
ちなみに2000は1.00派よ。これは何があっても変わらないね。
海老ロゴが最大のネックだよね。
っつーか、バリューにプラスにと、段々訳分からなくなってきたよねー。
こういうのが辛い。それも含めてオリジナルの2000の初期版の1.00で。
//
状態異常でターンごとにダメージ受けるものがあるのだが、
これでダメージを受けないバグがあった。
これはすぐ解決して、どうやらダメージ1未満は切り捨てになる模様。
だからHPが低いとダメージの量(%)によっては、
ノーダメージになるという。なんという。
俺ゲーが低HPから始まるからこそのリスクだわな。
>イベントコマンド[ステートの変更]にて、
>同じステートの付加と解除を同時に実行した際、
>二回目以降の付加が失敗する不具合を修正しました。
なるほど、バグだったわけだ。そういえば、俺のAceはまだ1.00のまま。
・・・でもな~。アップデートしたくねーわ~。
これでアップデートして、またどこか不具合出たらと思うと恐ろしいわ。
とりあえず、現状では問題無いのでそのまま行きたい。
・・・と思いつつも
>イベントコマンド[ピクチャの消去]を実行した後に余分な負荷がかかる不具合を修正しました。
とか
>自動戦闘の行動が正常に選択されない不具合を修正しました
とかあるから、そうもいかないよな~。
やっぱ修正すべきだよな~。
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ちなみに2000は1.00派よ。これは何があっても変わらないね。
海老ロゴが最大のネックだよね。
っつーか、バリューにプラスにと、段々訳分からなくなってきたよねー。
こういうのが辛い。それも含めてオリジナルの2000の初期版の1.00で。
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状態異常でターンごとにダメージ受けるものがあるのだが、
これでダメージを受けないバグがあった。
これはすぐ解決して、どうやらダメージ1未満は切り捨てになる模様。
だからHPが低いとダメージの量(%)によっては、
ノーダメージになるという。なんという。
俺ゲーが低HPから始まるからこそのリスクだわな。
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