ラスグレ文章実況プレイ2
2012年9月24日ボスに挑んだ。
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正直、レベルが上がらない。
敵が強いからレベル上げをするのだが、ポイントはなかなか稼げない。
強い敵が倒せるようになったら、弱い敵からのポイントが減るのが定石だが、
強い敵が倒せないのに、弱い敵からのポイントが減っていくような感じ。
もうこのままズルズル行くよりサッサと挑むかしかない!
って事で、ボス戦でした。
正直、勝てる気がしなかったのです。
・・・が、蘇生アイテムを上手く使って何とか勝ちをもぎ取った。
ラスグレの蘇生はHP1じゃく、割と回復するのです。
役割分担を決めて、攻撃して回復して。
敵が複数なら、まず1体とにかく倒す!みたいな。
頭数減らしてから、回復をする。
回復に気を取られていると、後手後手になってしまう場合もあるから。
ってな感じで、約5時間。それでもまだまだ序盤って感じ。
俺様のRPG直感で言うなら、20~30時間クラスのゲームの予感。
クッ・・・。
ストーリーが進まないのに、ここまでプレイさせるゲームを作るなんて・・・。
嫉妬するぜ。
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正直、レベルが上がらない。
敵が強いからレベル上げをするのだが、ポイントはなかなか稼げない。
強い敵が倒せるようになったら、弱い敵からのポイントが減るのが定石だが、
強い敵が倒せないのに、弱い敵からのポイントが減っていくような感じ。
もうこのままズルズル行くよりサッサと挑むかしかない!
って事で、ボス戦でした。
正直、勝てる気がしなかったのです。
・・・が、蘇生アイテムを上手く使って何とか勝ちをもぎ取った。
ラスグレの蘇生はHP1じゃく、割と回復するのです。
役割分担を決めて、攻撃して回復して。
敵が複数なら、まず1体とにかく倒す!みたいな。
頭数減らしてから、回復をする。
回復に気を取られていると、後手後手になってしまう場合もあるから。
ってな感じで、約5時間。それでもまだまだ序盤って感じ。
俺様のRPG直感で言うなら、20~30時間クラスのゲームの予感。
クッ・・・。
ストーリーが進まないのに、ここまでプレイさせるゲームを作るなんて・・・。
嫉妬するぜ。
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