それだけ。

//

シナリオ分からん。分からんわ。アホか。
性格とか、造詣とかはまだしも、シナリオって何よ。
ようはアクシデントを作れって事っしょ?

障害があって、それをどうクリアーするかってのを
面白おかしく描けって事なんしょ?なんなの?

っつー事で、前言撤回で巻き込まれ型にする事にした。
いや、両方だな。自分から行きつつ巻き込まれつつ。
最初から分かっていた事だ。
いつだってベストのラインは両極端の中央にある。

ただ、ベクトルを外すと、単なる当たり障りの無い物語に成り下がる。
この辺の駆け引きが難しいわけだわさ。うんこ。

って事で、おぼろげな方向性は分かったわけだが・・・。

スタート地点はどうするかな~。案としては3つ。
冒険者の試験からスタートか、冒険者としての初仕事からか、
メンバー4人が既に揃っているところからか。

これもバランスを見るなら、初仕事だが、
あくまでの上記の3パターンしか無い場合だからな~。
試験ってのは面白い。少なくとも修行よりは。描けるかどうかは置いといて。

ハンターにしろ、ナルツにしろ、試験は面白かったわ~。
逆に修行は詰まらない。ハンターはそこまででもなかったが。



あきた

というか、やる気がない

というか、浮かばない。

シナリオのシどころかSIのSのエの段階。

A-9さんが憎い。

コメント