長らくかかりましたが完成しました!!!
と思ってからの変更の確率は120%だがな。

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VPとSPはやはりそれを表示するようにしました。
チュートリアルでもするか、無くてもだいたい分かるもんだが、
まああった方が分かりやすいし。

LPだけは無し。絵的に付けづらいってのが最大の理由。
LPはシンボルだけなので。他の2つはメーターがあって、
そこにひっつける形で文字を入れてる。

VPとSPのメーターはちょっと違う感じになってる。
これはVPとSPが結構違う立ち位置にあるのを表すためでもある。

戦闘システムの格となるIPは最大値を5に決定。
こちらも(メーターっぽい)シンボルタイプ。
見た目でパッと分かる数+5を基本とした数値構成という理由からこれに。

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味方はこれとして、敵の情報量は極端に少なくなる。
VPだけだ。さらに数値もメーターも無い。
VPを表すシンボルがあり、その色の違いで表示する。

仲間の能力で、これを細かく知る事ができたり・・・
いわゆるライブラなんかを取り入れたり・・・いやどうだろう。別にいらないか。

とりあえず味方側の画面構成は完成した。

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