ヒストオーブクリア!
2012年8月13日今までヒストと言ってましたが、何の事だか分からなかった人へ!
ヒストとはヒストオーブの略だったんですね~!!!
_, ,_ パーン!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←A-9さん
ちなみに、ヒストーブだと思ってたんですがヒストオーブみたいですね。
制作段階では前者だったみたいですけど。
ちなみに今になって「青空への挑戦者たち」を知りました。
正直こんなに長編だとは思いませんでした。
思ってなかったから余計に長く感じました。
その分、クリアの感慨は深いものがあります。
あと、気恥ずかしいシーンがいっぱいあります。(*//*)
//
さて、次はハートレスと田舎をクリアーせねば。そして絵を2つ。
何でゲーム紹介の更新が遅延しているかと言いますと、
こういうのを一気にしてしまおうと、既にページをいじってるからなんですね~。
更新部分を一旦削除してアップする方が面倒なので、
天下のドラゴンクエストにならって遅延行為を実行中なわけです。
なんせRPG至上主義ですから!!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
ちなみに片道勇者も掲載します。
1ゲーム30分程度と、意外とサクサクですね。
それでいて何回も遊べるなんて、なんというスモーキング。
ちなみに最初だけは1時間20分と倍以上の時間がかかってます。
//
そういえば、紹介なんですが、文章にするにあたって
語尾というか立場というか、視点を決めてませんでした。
よく攻略本にあるような
「伝説の鍵を見つけ出して、宿敵アークを倒そう!」とするのか
客観的視点から
「アークの足跡を追い、いくつものダンジョンを突破していくタイプのゲームです。」とするのか
主観的に思いのたけをそのままに
「フロンティア病院の常連、アークさんが大炸裂だぜイヤッホーイ!!!」とするのか。
「~です」か「~でしょうね」か「~ですよね」か「~ッス!」か。
この辺、決めてなかったのでどうしようかと言う感じです。
その場の雰囲気、その作品の雰囲気でテキトーに決めていくのがいいのか。
無理に型にはめると、上手く言葉にならない文章もありますし。
特に、紹介文が文章として出てこない場合は。
アーク。
ヒストとはヒストオーブの略だったんですね~!!!
_, ,_ パーン!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←A-9さん
ちなみに、ヒストーブだと思ってたんですがヒストオーブみたいですね。
制作段階では前者だったみたいですけど。
ちなみに今になって「青空への挑戦者たち」を知りました。
正直こんなに長編だとは思いませんでした。
思ってなかったから余計に長く感じました。
その分、クリアの感慨は深いものがあります。
あと、気恥ずかしいシーンがいっぱいあります。(*//*)
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さて、次はハートレスと田舎をクリアーせねば。そして絵を2つ。
何でゲーム紹介の更新が遅延しているかと言いますと、
こういうのを一気にしてしまおうと、既にページをいじってるからなんですね~。
更新部分を一旦削除してアップする方が面倒なので、
天下のドラゴンクエストにならって遅延行為を実行中なわけです。
なんせRPG至上主義ですから!!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
ちなみに片道勇者も掲載します。
1ゲーム30分程度と、意外とサクサクですね。
それでいて何回も遊べるなんて、なんというスモーキング。
ちなみに最初だけは1時間20分と倍以上の時間がかかってます。
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そういえば、紹介なんですが、文章にするにあたって
語尾というか立場というか、視点を決めてませんでした。
よく攻略本にあるような
「伝説の鍵を見つけ出して、宿敵アークを倒そう!」とするのか
客観的視点から
「アークの足跡を追い、いくつものダンジョンを突破していくタイプのゲームです。」とするのか
主観的に思いのたけをそのままに
「フロンティア病院の常連、アークさんが大炸裂だぜイヤッホーイ!!!」とするのか。
「~です」か「~でしょうね」か「~ですよね」か「~ッス!」か。
この辺、決めてなかったのでどうしようかと言う感じです。
その場の雰囲気、その作品の雰囲気でテキトーに決めていくのがいいのか。
無理に型にはめると、上手く言葉にならない文章もありますし。
特に、紹介文が文章として出てこない場合は。
アーク。
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