片道勇者面白いよ!
2012年8月12日煙の兄貴はやっぱすげぇ・・・。
最初見た時、プレイした時は、こういうシステムで
ゲームになるんだろうかと思ったのですが、いらぬ心配でしたね。
もうかれこれ4時間ぶっ通しでプレイ中です。もう少し頑張るよ!
タイプとしては、不思議のダンジョン感覚ですね。
引継ぎがアイテムだけのようで、いろいろあるっぽい感じ?
レベルが引継げると途端にヌルゲーになるので、
さすがにそれは無いか~。
そして武具の耐久が結構激しく減る。
その割りにリペアカード的なものは結構なレア。
なので、最強武具を毎回使うってのができない。
この辺もバランスよね。絶妙・・・と言いたいが、やや残念。
いや、だからこそ絶妙なのか。
まだ最初のマップをクリアーできず。
毎回侵食の地?っぽいところまで行って、眠気でウトウトしたところに
火炎攻撃で死んでたり。死因は睡魔・・・だと?
//
ドラゴンTUEEEEEEEEEEEEEEーーーーーー!!!
で、何とか撃破したと思ったら、牛頭に負けたポ・・・。
こっちも強ぇえ・・・。ここは最強装備で切り抜けねばならないのか。
防具はまだまだ揃えてないからな~。
あるいはここに来る前に魔王を倒すとかいう戦略か・・・?
//
クリアー!
最後ら辺は文字通りの綱渡り。一歩が生死を分かつリスキーゲーム。
回復も尽き、あとは自然回復しかないという状態。
それでいて敵はわんさか出てくる。ほぼ中ボスばっか。
もうだめかと思ったが、イーグルソードで速攻撃破を繰り返し・・・。
でも、さすがに後が無くなったところで魔王出現。
死んだ。
・・・と思ったが、スキルを惜しみなく開放!
強化したイーグルソードの真価を発揮!一気に畳み掛ける!!!
勝った。
奇しくもクリア距離が666kmというアレ。
そしてストーリーにも泣いた。
なんというスモーキング。
スモーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!!!!!!
最初見た時、プレイした時は、こういうシステムで
ゲームになるんだろうかと思ったのですが、いらぬ心配でしたね。
もうかれこれ4時間ぶっ通しでプレイ中です。もう少し頑張るよ!
タイプとしては、不思議のダンジョン感覚ですね。
引継ぎがアイテムだけのようで、いろいろあるっぽい感じ?
レベルが引継げると途端にヌルゲーになるので、
さすがにそれは無いか~。
そして武具の耐久が結構激しく減る。
その割りにリペアカード的なものは結構なレア。
なので、最強武具を毎回使うってのができない。
この辺もバランスよね。絶妙・・・と言いたいが、やや残念。
いや、だからこそ絶妙なのか。
まだ最初のマップをクリアーできず。
毎回侵食の地?っぽいところまで行って、眠気でウトウトしたところに
火炎攻撃で死んでたり。死因は睡魔・・・だと?
//
ドラゴンTUEEEEEEEEEEEEEEーーーーーー!!!
で、何とか撃破したと思ったら、牛頭に負けたポ・・・。
こっちも強ぇえ・・・。ここは最強装備で切り抜けねばならないのか。
防具はまだまだ揃えてないからな~。
あるいはここに来る前に魔王を倒すとかいう戦略か・・・?
//
クリアー!
最後ら辺は文字通りの綱渡り。一歩が生死を分かつリスキーゲーム。
回復も尽き、あとは自然回復しかないという状態。
それでいて敵はわんさか出てくる。ほぼ中ボスばっか。
もうだめかと思ったが、イーグルソードで速攻撃破を繰り返し・・・。
でも、さすがに後が無くなったところで魔王出現。
死んだ。
・・・と思ったが、スキルを惜しみなく開放!
強化したイーグルソードの真価を発揮!一気に畳み掛ける!!!
勝った。
奇しくもクリア距離が666kmというアレ。
そしてストーリーにも泣いた。
なんというスモーキング。
スモーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!!!!!!
コメント