普通のRPGを保ちつつ、高難易度実現への挑戦
2012年5月14日という事で、一応チビリチビリと作ってます。
町1つとダンジョン2つ辺りで戦闘を繰り返しているのですが、
めっちゃくちゃ・・・
「簡単」・・・です。(゜▽゜)<ニカッ!!
っつー事なんですよねー。
まあ、デフォルト使いつつ、序盤は低数値で~なんてやってるわけで。
さらに二刀流やらカスタマイズやらがあると、
ピーキーな戦闘バランスにもなりますわ~。
という事ですが、やはり高難易度上等宣言を掲げる
我がクリプレ陣営としては、このやさい設定ではダメだと思われるわけです。
という事で、戦闘バランス調整の旅は続く。
町1つとダンジョン2つ辺りで戦闘を繰り返しているのですが、
めっちゃくちゃ・・・
「簡単」・・・です。(゜▽゜)<ニカッ!!
っつー事なんですよねー。
まあ、デフォルト使いつつ、序盤は低数値で~なんてやってるわけで。
さらに二刀流やらカスタマイズやらがあると、
ピーキーな戦闘バランスにもなりますわ~。
という事ですが、やはり高難易度上等宣言を掲げる
我がクリプレ陣営としては、このやさい設定ではダメだと思われるわけです。
という事で、戦闘バランス調整の旅は続く。
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