いちうまさんが懇切丁寧に説明してくれてるぜ!
http://d.hatena.ne.jp/ichi-f/
だが!
分からない!!
ちぃくしぃょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
_, ,_ パーン!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←A-9さん(久々に)
//
以前何度か調べてたりはしたんですが、
文字も似てるし、なんつーか、ね。
ギャアアアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!!!
でも、この辺を突き詰めていかないと
戦闘を面白くできそうにない。
戦略→戦術の順番で繰り返されるのがザコ戦?
いや・・・。
・・・。
・・・ん?
・・・。
クスクスクス・・・。
(そして思考は停止する)
||
∧||∧
( / ⌒ヽ
| | |
∪ / ノ
| ||
∪∪
;
-━━-
http://d.hatena.ne.jp/ichi-f/
だが!
分からない!!
ちぃくしぃょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
_, ,_ パーン!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←A-9さん(久々に)
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以前何度か調べてたりはしたんですが、
文字も似てるし、なんつーか、ね。
ギャアアアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!!!
でも、この辺を突き詰めていかないと
戦闘を面白くできそうにない。
戦略→戦術の順番で繰り返されるのがザコ戦?
いや・・・。
・・・。
・・・ん?
・・・。
クスクスクス・・・。
(そして思考は停止する)
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( / ⌒ヽ
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∪ / ノ
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∪∪
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コメント
死ににくいシステムを作り出来ることを多くすれば
多分出来ます^p^
ザコ戦の話ですが、ザコ戦1つ1つよりもダンジョンというスパンで考えることが多いんじゃないでしょうか。
ここのダンジョンのザコ敵は火の攻撃をよく仕掛けてるとかの片寄りを持たせることでプレイヤーはそれに対する戦略を練るわけで、戦術は……
飽きた……
事前のアレと、真っ只中のアレですね。
うむ。
・・・ん?(’-’)