モチベーション
2012年4月17日モチベーションを出すためにはモチベーションが無ければならない。
矛盾しているが、これが真実である。
金が金を呼ぶのと似ている。
金持ちはより金持ちになるが、貧乏人は貧乏人のままだ。
//
神聖魔法は精霊魔法と同じく、英語1語にする事にした。
その差は、言葉の意味とか語彙の強さとか、その辺で表す事に。
例えば、火系の攻撃魔法なら
ブレイズが神聖魔法で、ヴォルカニックが精霊魔法という感じ。
水系回復魔法なら、ファーストエイドとヒーリングという感じ。
しかしまあ、要素が多いわ~。
っても、これらが全部必要なのはエンジェルだから
いいっちゃいいんだけど、エレメンタルでも必要な要素だったりするからな~。
背景ってのは大量に無いといけない。
特にファンタジーは。
って事は、エンジェルを完成させるには
これらを完成させた上で、語られない要素を
その数倍は持ってなきゃいけないって事だわな。
しぬるぽ!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ しぬ・・・るぽ・・・
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
矛盾しているが、これが真実である。
金が金を呼ぶのと似ている。
金持ちはより金持ちになるが、貧乏人は貧乏人のままだ。
//
神聖魔法は精霊魔法と同じく、英語1語にする事にした。
その差は、言葉の意味とか語彙の強さとか、その辺で表す事に。
例えば、火系の攻撃魔法なら
ブレイズが神聖魔法で、ヴォルカニックが精霊魔法という感じ。
水系回復魔法なら、ファーストエイドとヒーリングという感じ。
しかしまあ、要素が多いわ~。
っても、これらが全部必要なのはエンジェルだから
いいっちゃいいんだけど、エレメンタルでも必要な要素だったりするからな~。
背景ってのは大量に無いといけない。
特にファンタジーは。
って事は、エンジェルを完成させるには
これらを完成させた上で、語られない要素を
その数倍は持ってなきゃいけないって事だわな。
しぬるぽ!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ しぬ・・・るぽ・・・
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
コメント