二刀流の理想と現実
2012年4月17日二刀流にすると、攻撃速度・命中率は下がる。
だが、ゲームでは下がらず攻撃力は2倍になる。
これが現実をゲームに「変換」するという事だ。
漫画のキャラの目が大きいのもそういう事だ。
馬鹿どもがっ!!!
という事で、二刀流です。
ここはデフォルトを使ってる事もあるし、やはり単純に攻撃力2倍で
いいのではないだろうか。ただ、それだけってのもあれだ。
武器・盾・鎧という3つの要素がある。
これが、武器・鎧だけならそこまで難しくないのだが、
3つになると若干複雑な様相を呈する事になる。
攻撃力・命中率・防御力・回避率。この4つが重要なステータスになる。
ニャー。
だが、ゲームでは下がらず攻撃力は2倍になる。
これが現実をゲームに「変換」するという事だ。
漫画のキャラの目が大きいのもそういう事だ。
馬鹿どもがっ!!!
という事で、二刀流です。
ここはデフォルトを使ってる事もあるし、やはり単純に攻撃力2倍で
いいのではないだろうか。ただ、それだけってのもあれだ。
武器・盾・鎧という3つの要素がある。
これが、武器・鎧だけならそこまで難しくないのだが、
3つになると若干複雑な様相を呈する事になる。
攻撃力・命中率・防御力・回避率。この4つが重要なステータスになる。
ニャー。
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