少ない数値を操作するってのは、面白いわけですよ。
パーセンテージは100%。
50歩100歩。
二十歳で成人。
十二分。
十分。
A-9さん。
通信簿は5段階評価。
四面楚歌。
三権分立。
二者択一。
ひゃっほーい!!!
//
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
という事ですが、ゲーム上では何が最適かを考えねばなりません。
うちのゲームでは人間タイプのHPは最大4桁。
魔物タイプのHPは最大5桁にしております。
RPGという性質上、「敵へのダメージは大量」でなければなりません。
しかしそれだと、敵が味方になった場合不具合が生じる。
ならば、大量のダメージがいく敵を魔物に限定すればいいと。
飽きた。
パーセンテージは100%。
50歩100歩。
二十歳で成人。
十二分。
十分。
A-9さん。
通信簿は5段階評価。
四面楚歌。
三権分立。
二者択一。
ひゃっほーい!!!
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( ゚д゚ ) ガタッ
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という事ですが、ゲーム上では何が最適かを考えねばなりません。
うちのゲームでは人間タイプのHPは最大4桁。
魔物タイプのHPは最大5桁にしております。
RPGという性質上、「敵へのダメージは大量」でなければなりません。
しかしそれだと、敵が味方になった場合不具合が生じる。
ならば、大量のダメージがいく敵を魔物に限定すればいいと。
飽きた。
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