深々と降り積もる雪のように
2012年1月24日事は着々と進行している
・・・はずだった。
//
こんばんは、hiroです。
仮名で付けた名前がそのまま採用されるって、
よくありますよね。
私はよくありますね。ええ。(何)
でもまあ、良く考えたら変なのもあるわけですよ。
メードとか。
メイドじゃないよ?
//
ゲーム制作状況は、とりあえず細かい部分を直してた。
カスタマイズ画面以降時に、キャラを透明化する処理とか。
意外とね、すんなりとは進まないものなんですよー、これ。
暗転したと思ったら、1回戻って暗転せずに場面転換みたいな。
なんつーの?
システム組みも終盤に差し掛かると、おいそれと手を加えづらい状態。
ここが怖い。
ここで足を踏み外すと、古のスキル・・・
「リメイクのやり直し」が発動してしまう恐怖。
実際これまで何度これが発動した事か。
さすがに、もう、今回で終了だろう。
ここまでシステムが組みあがってるのだから・・・。
さあさあ、この基盤が整えられればシナリオが進められるのさ。
だが私は重大な問題に気付いてしまった。
シナリオ・・・って、何?おいしいの?
・・・はずだった。
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こんばんは、hiroです。
仮名で付けた名前がそのまま採用されるって、
よくありますよね。
私はよくありますね。ええ。(何)
でもまあ、良く考えたら変なのもあるわけですよ。
メードとか。
メイドじゃないよ?
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ゲーム制作状況は、とりあえず細かい部分を直してた。
カスタマイズ画面以降時に、キャラを透明化する処理とか。
意外とね、すんなりとは進まないものなんですよー、これ。
暗転したと思ったら、1回戻って暗転せずに場面転換みたいな。
なんつーの?
システム組みも終盤に差し掛かると、おいそれと手を加えづらい状態。
ここが怖い。
ここで足を踏み外すと、古のスキル・・・
「リメイクのやり直し」が発動してしまう恐怖。
実際これまで何度これが発動した事か。
さすがに、もう、今回で終了だろう。
ここまでシステムが組みあがってるのだから・・・。
さあさあ、この基盤が整えられればシナリオが進められるのさ。
だが私は重大な問題に気付いてしまった。
シナリオ・・・って、何?おいしいの?
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