「編集」を開くのに5秒。
スイッチ400個(正確には396個)を変数4個にできたのはいいが、
コピペ自体は400個やる必要があるわけです。
微修正は800箇所。で、その時「編集」をクリックするわけですが、
それが開くまでが5秒。
5×800=4000秒。つまり軽く1時間は単なる待ち時間になるわけです。
これは酷い。テストプレイ(保存)に7秒かかるのも酷いですが。
おそらくほとんどのPCではそんな事無いんでしょう。
そうじゃないと、こんな仕様ではとても製品とは呼べないものねー。
ちなみに現在、800個中616個微修正完了。あと少し・・・だ。
スイッチ400個(正確には396個)を変数4個にできたのはいいが、
コピペ自体は400個やる必要があるわけです。
微修正は800箇所。で、その時「編集」をクリックするわけですが、
それが開くまでが5秒。
5×800=4000秒。つまり軽く1時間は単なる待ち時間になるわけです。
これは酷い。テストプレイ(保存)に7秒かかるのも酷いですが。
おそらくほとんどのPCではそんな事無いんでしょう。
そうじゃないと、こんな仕様ではとても製品とは呼べないものねー。
ちなみに現在、800個中616個微修正完了。あと少し・・・だ。
コメント
なんてーの、修正点見つけるのが結構楽しかったりするんだよ。