今のところ問題は無い。
いや、正確には問題が”見つけられない”だろうか。
必ず不具合はあるはずだ。

1フレームの瞬間に起こるタイプの不具合かもしれないが、
確実にあるはず。一応ボタン連打や1フレームの隙間を縫った
場所移動時の動向を探ったりしたが・・・。

問題無い。

一応、今のイベント組みをコピペで広げていくか。
いつまでも留まるわけにもいかないしな。
問題が無いなら、進むしかない。見つかったら・・・修正。
至極普通の事だが。

とりあえず、マップのパターンは4つある。

1、安全地帯・・・町や村など
2、フィールド・・・ランプが不要な場所
3、ダンジョン(森タイプ)・・・やや明るめだがランプが使える場所
4、ダンジョン(洞窟タイプ)・・・ほぼ視界が無いためランプ必須な場所

そんな感じ。

マップ内に置く並列処理は1つ。
コモンでの並列も、サブメニュー3つあったが、これを1つにまとめられたし。
そしてタイマーのコモンでの並列。

だが、これ以上増やすのは危険だな。
無理に並列で処理せず、通常のイベントで処理できるものは
そうせねばいかん。例えばレベルアップでのCP獲得とかね。
これは宿屋に泊まった時に獲られるようにしようか。

宿屋の価値向上のために、いろいろと模索。

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