思い通りに動かない
2012年1月10日解決したかに思えたシステムは、
さらなる複雑さを携えて戻ってきた。
変数を0にしたのに、0にならないとか。
どこのイベントを調べても分からない。
既にまたしても10時間が経過しようとしている。
何と言う地獄・・・。
休日の大半がこの進まない制作で費やされるのか。
//
自動実行と並列処理。
今まで自動実行の方が早いものだと思い込んでいたが、
並列の方が最初の処理は早いらしい。
1、並列
2、自動
3、自動
4、並列
5、自動
6、自動
7、並列
・・・
という風になる。
つまり、両方あった場合、並列処理の方が早いが
その後は並列処理を1回する間に、自動実行が2回されるという事だ。
文章を入れたイベントの場合はそうだった。
・・・SEを入れてイベントを組んだら違った。
交互に繰り返される。
おかしい。
いや、音だから重複しているのかもしれない。
変数が一定になったらグラフィック表示するというイベントを作ったが、
ほぼ同時だしな~。
って事は、並列・自動・自動か。
自動・自動の間で一回台詞が閉じるところに何かあるんだろうけど。
うーむ。
さらなる複雑さを携えて戻ってきた。
変数を0にしたのに、0にならないとか。
どこのイベントを調べても分からない。
既にまたしても10時間が経過しようとしている。
何と言う地獄・・・。
休日の大半がこの進まない制作で費やされるのか。
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自動実行と並列処理。
今まで自動実行の方が早いものだと思い込んでいたが、
並列の方が最初の処理は早いらしい。
1、並列
2、自動
3、自動
4、並列
5、自動
6、自動
7、並列
・・・
という風になる。
つまり、両方あった場合、並列処理の方が早いが
その後は並列処理を1回する間に、自動実行が2回されるという事だ。
文章を入れたイベントの場合はそうだった。
・・・SEを入れてイベントを組んだら違った。
交互に繰り返される。
おかしい。
いや、音だから重複しているのかもしれない。
変数が一定になったらグラフィック表示するというイベントを作ったが、
ほぼ同時だしな~。
って事は、並列・自動・自動か。
自動・自動の間で一回台詞が閉じるところに何かあるんだろうけど。
うーむ。
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