サブメニュー・ランプシステム完成
2012年1月7日コメント (1)どうにかこうにか完成。たぶん完成。
ボタン連打しても問題無いし、明るいダンジョン・暗いダンジョンの
仕分けもできた。同一イベントのコピペ&微修正で
他のダンジョンへも適用できるようにしている。
次は自作エンカウントだな。
ぶっちゃけ、Aceのエンカウントなら快適だし、
エンカ半減アイテムも作れるしで、無くてもいいんだよな~。
何より、魔除けの鈴問題もあるしな~。
っつーか、自作にしないと人数によるEXPアップができないのか。
いや待てよ・・・。
そもそも自動戦闘を実装できるから、それは作らないでいいのか。
っつーか、めんどいし。
・マニュアル戦闘
・オート戦闘
・戦闘待機
・まだ仲間になっていない
・仲間にいるけどこの場にいない
・戦闘不能状態
こんだけ処理せねばならないわけで。
いや、止めとくか。
死ぬわ。
エターナルわ。精神的にも。
マニュアルとオートの切り替えだけでも、割と疲れる予感。
ボタン連打しても問題無いし、明るいダンジョン・暗いダンジョンの
仕分けもできた。同一イベントのコピペ&微修正で
他のダンジョンへも適用できるようにしている。
次は自作エンカウントだな。
ぶっちゃけ、Aceのエンカウントなら快適だし、
エンカ半減アイテムも作れるしで、無くてもいいんだよな~。
何より、魔除けの鈴問題もあるしな~。
っつーか、自作にしないと人数によるEXPアップができないのか。
いや待てよ・・・。
そもそも自動戦闘を実装できるから、それは作らないでいいのか。
っつーか、めんどいし。
・マニュアル戦闘
・オート戦闘
・戦闘待機
・まだ仲間になっていない
・仲間にいるけどこの場にいない
・戦闘不能状態
こんだけ処理せねばならないわけで。
いや、止めとくか。
死ぬわ。
エターナルわ。精神的にも。
マニュアルとオートの切り替えだけでも、割と疲れる予感。
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