うらぁあああ!!!(威嚇)

基本経験値が100の敵と1人で戦った場合、400の経験値が得られる。
そういうシステムだ。要するにドラクエ3だ。
このシステムを作るために、敵の数を4倍作らないといけなくなる。
まあ、こちとら生粋のツクーラーなので4倍程度なら問題無いぜ!!!

ランプシステムは、安いランプと高いランプを用意。
ダンジョンに潜る場合、ランプは必須。
特に洞窟系はほぼ視界が無くなるので。

ランプは買わないといけないけど、一度町に戻れば
ランプの効果は無くなる(継続できない)ので、
高い安いを付ける事で気軽に購入できる=必携とできる。
ちなみにランプを燃料補充型にしなかったのは、面倒だからです。

アルファチャンネルが使えるので、ランプの表現が上手くできるね~。
できれば炎のゆらめきまで表現したいのだが、
俺の技術じゃ無理だ。ブラックラボみたいなの作れるのは凄いわ。

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